2012-03-27 18 views
4

Visual Studio拡張機能をダウンロードしました。どうすればVisual Studioにインストールできますか? (Visual Studio 2012 Expressを使用しています。)Visual Studio拡張インストール

答えて

6

非常に簡単です。アプリケーションを実行するのと同じように拡張子(* .vsix)を実行すると、インストールされたアプリケーションが自動的にVisual Studioにインストールされます。

Visual Studioを開始し、Tools => Extension ManagerにアクセスしてExtensionが正常にインストールされたことを確認できます。

Extensionsのみ Visual StudioPremiumバージョンでサポートされており、それが Visual Studio Express版にそれらを使用することはできませんことを覚えておいてください。

+0

ああ私はエクスプレス版を使用して、それをダブルクリックすると、私が試した最初のことでした。ああ。.. – Cyral

+0

はい。私は思ったほど多かったけど、基本的なことをカバーすると思ったけど、アップグレードしないとうまくいかない。 – eandersson

3

すべての拡張機能をExpress Editionにインストールできるわけではありません。互換性のある型の詳細については、このstackoverflow question\answerを参照してください。

関連する問題