2009-04-24 12 views
0

1月、MS released a CTP of VS Extensions for SharePoint v1.3.誰もこれを使用していますか?あなたの経験は何でしたか?Visual Studio 2008のSharePoint v1.3拡張のユーザーエクスペリエンス

以前のバージョンを使用しましたが、開発者からどれくらい隠れていたか抽象化されているかは嫌でした。私たちは最終的に拡張機能を断念し、MakeCab.exeで独自のWSPを作成しました。

...ピーター

+0

hmm ..どうして私はこれを見逃しましたか?週末にそれをインストールし、あなたに私のフィードバックを知らせます。しかし、ちょっと、それはx64で動作します!!!!! :) –

答えて

0

完全に失敗したと私はそれが私はそれをアンインストールした仕事を得ることができませんでしたWebサービスを実行しているWebサイトのインストール。

+0

VSeWSS 1.3のインストールにもいくつか問題がありました。 Webサービスで認証の問題に関するエラーメッセージが表示されました。これは、Webサービスが自分のPCの名前を適切に解決できなかったためです。しかし、ちょっと考えて、ホストのファイル編集がその仕事をしました。 – Flo

0

今日まで、VSeWSS 1.3では何の問題も発生しませんでした。私のPCの名前解決の問題に関連するVSeWSSのWebサービスに関するいくつかの問題点を除きます。

関連する問題