2016-06-22 7 views
0

ライブ壁紙(LWP)を含むアプリ(libgdx付き)を開発しました。今度はAndroid Wearのウォッチフェイスを取得するためにLWPの一部を移植、変換、または少なくとも再利用したいと思います。私はウォールウォッチの顔が壁紙のサービスから派生し、LWPが着用できるように移植されていることを数回は読んだことがありますが、これまでのところどのように達成できるのか説明できませんでした。何か案は?Android Live WallpaperをWearのウォッチフェイスに変換するにはどうすればよいですか?

答えて

1

私はあまりにもことを読んでいた古いカット-N-貼り付け

を行います。しかし、それはSDKがリリースされる前のことでした。これはずっと前です。私が推薦する:

  • ウエアプログラムにあなたのライブ壁紙から
  • 移動を実行しているコードのセクションを1つ(使用Androidのメーカー)の例Android Wearプログラムを取得し、それと手テストそれを構築します(今のところ単体テストを保留してください)
  • そして、それが変換されるまで別のビットのコードで繰り返してください。

楽しくお楽しみください!

+0

ありがとうございました。問題は、私がlibgdxで私のライブ壁紙を作ったことです。だから私は、Wearモジュールにそのコードをコピーするだけではない、または何かが欠けていると思いますか? – go3d

+0

私はそれを自分でやっていませんが、他の人はAndroidWearでlibgdxを使っています。ライブ壁紙のウォッチフェイスはストレートコピーではないので、コードを書き直す必要があります。私はあなたがそれをすることができると思います。 –

+0

ありがとう、ありがとう。私はこれを読んでいる人がAndroid Wearウォッチフェイスのlibdgxの例を持っていることを願っています。 – go3d

関連する問題