2011-10-25 8 views
2

私はHerokuでうまくいくシンプルで軽量なブログエンジンが必要です。Rubyブログ:Toto vs Nesta

これまでのところ、私はTotoNestaを見つけました。どちらも素晴らしい候補であり、かなり類似した機能リストを持っています。

私は実用的な比較の概要に興味を持っています。具体的に最初の懸念は

答えて

1

Jekyllは個人的に私はOctopressの大ファンだしようとする場合があります...テーマとEXTENSION-すなわち、プラグインのサポートとDEVの程度は低いが容易になります。それは背景でジキルを使用して、theme and customizeに簡単で、機能の良いリストとpluginsを持って、簡単にハックし、私のニーズに最適な静的なHTMLを生成します。

ご意見:この質問は、スタックオーバーフローのトピックではありません。

1

あなたはまた、

2

私はNestaがこれまでに一番の牽引力を得ていると思います。メーリングリストはかなりアクティブで、プラグインコレクションが増えています。私は最近、すべての私のウェブサイトをそれに移行しました。

関連する問題