2015-09-26 11 views
6

iPhone 6では、Appleが「3D Touch」という新しい機能を導入しました。アプリケーション開発者は、アプリケーション内でこの技術を使用することでこの技術を使用することができます。または、ホームスクリーンにUIApplicationShortcutItemsと呼ばれるものを提供します。私はあなたがそれらをローカライズする方法を知りたいと思っていたかなりの数の人々を見てきました。方法は次のとおりです。静的なUIApplicationShortcutItemsをローカライズするにはどうすればよいですか?

答えて

16

InfoPlist.stringsという名前の新しい文字列ファイルをまだ作成していない場合は、右のファイルインスペクタを使用して、この文字列ファイルを必要な言語にローカライズします。

ここで、キー(たとえば、ADD_ITEM_SHORTCUT_TITLEまたはADD_ITEM_SHORTCUT_DESCRIPTION)と各ローカライズされたファイルの正しい翻訳を書き留めます。たとえば:

英語ファイル:

ADD_ITEM_SHORTCUT_TITLE = "Add"; 
ADD_ITEM_SHORTCUT_DESCRIPTION = "a new item"; 

ドイツファイル:

ADD_ITEM_SHORTCUT_TITLE = "Füge hinzu"; 
ADD_ITEM_SHORTCUT_DESCRIPTION = "ein neues Item"; 

次に、あなたのInfo.plistに移動し、対応するフィールドに自分のキーを入力してください。たとえば:

how your info.plist could look like here

そのように、あなたは、ローカライズされたUIApplicationShortcutItemsを取得します。今、彼らは次のようになります。

電話言語英語:ドイツ

enter image description here

電話言語:

enter image description here

関連する問題