2016-07-14 14 views
-3

私はフラッシュアプ​​リケーションを構築しています。正式なadobeプラグインを使用して.net形式でアプリケーションを実行しています。それは巨大なメモリとCPUを要し、私はなぜフラッシュがまだ遅いのだろうかと思っています。フラッシュのレンダリング速度を向上

私はwmode=gpuを設定しましたが、それでもスムーズに再生できません。

+0

この質問の回答がどのように見えると思いますか?どの言語で作成されたプラットフォーム上のプログラムと同様、パフォーマンスはさまざまなものに依存する可能性があります。コードを見ることなく、アプリケーションの性質を知ることなく、誰があなたにそれがなぜ遅いのかを伝えることはできません。 – BadFeelingAboutThis

+0

それは本当にアプリに依存します。この記事は役に立つかもしれませんhttp://www.craftymind.com/updated-elastic-racetrack-for-flash-9-and-avm2/ – www0z0k

+0

wmode = gpuはデスクトップ上では動作しません(使用している場合)。 http://help.adobe.com/jp/an3/mobile/WS901d38e593cd1bac-3d719af412b2b394529-8000.htmlデスクトップ上で 'direct 'にフォールバック – fsbmain

答えて

0

Flash Playerをアップデートしよう!あなたが.netフォームを使用している場合は、IEのFlash Playerを更新して、フォームに更新されるようにしてください。

関連する問題