2011-09-08 10 views
0

他のいくつかの質問がありますが、私のエラーを説明していないようです。as3エラーは "ストリームエラー"と表示されますが、手動でロードした場合はそこにあります

私は取得していますエラーは「エラー#2044である:未処理がioError :.テキスト=エラー#2032:ストリームエラーURL:snapshot_fla :: MainTimeline /フレーム1()でhttp://plustg.com/v2/_inc/_swf/getSavedSelfy.php [snapshot_fla.MainTimeline ::フレーム1: 20]」

そのURLに行くと、読み込まれます。しかし、どういうわけかフラッシュはストリームエラーを投げます。

参考までに、これはすべて20行目です:var selfyXMLLoader:URLLoader = new URLLoader(); そして、これはコードの残りの部分である:ここ

var selfyXMLLoader:URLLoader = new URLLoader(); 
var selfyXMLRequest:URLRequest = new URLRequest('http://plustg.com/v2/_inc/_swf/getSavedSelfy.php'); 

selfyXMLLoader.load(selfyXMLRequest); 
selfyXMLLoader.addEventListener(Event.COMPLETE, loadSelfy); 

奇妙なことは、別のウェブサイト上の他のURLに変更したときに、それが動作することです。

ヘルプは素晴らしいでしょう。

答えて

1

このページの内容を取得するには、何らかの認証が必要だと思います。私はそれにアクセスしようとしましたが、ログイン/パスワードボックスとメッセージが表示されました: "このページを見るにはベータテスターに​​なる必要があります"

あなたのブラウザですでに認証済みです。フラッシュにはアクセスできませんが、アクセスすることはできません。

+0

これは実際には非常に良い点です。フラッシュを使ってどのように認証するのですか? –

+0

これが可能かどうかは分かりませんが、以前は聞いたことがありません。 querystringでログインとパスワードを渡すことができるかどうか知っていますか?例:..​​.新しいURLRequest(... getSavedSelfy.php?login = asd&pass = qwe '); –

+0

私はそれを行うことによって事実を知ることはできません。私は、今のところ、ファイルを障壁の外に置かなければならないと思うだろう。 –

関連する問題