2016-12-14 4 views
0

私たちのアプリを通して、ユーザーが文書を送信するように要求し、受信者の名前と電子メールを入力し、この要求を私たちはサービスします。 n分ごとに、私たちは待ち行列を見て、何かをdocusignに送る必要があります。 api経由で封筒を作成すると、ドラフトステータスのdocusignサーバー上に既にあります。私ができることは、私が入れた自分の封筒クラスのオブジェクトを持っていることだと思います。そして、それが待ち行列に入ったら、それをドキュメントの封筒にして送り出します。私はこれを行う別の方法はないと思います。これ以上のアイデアをお持ちの方?Docusignがエンベロープ呼び出しを作成する(.net)

答えて

0

これは完全に実行可能で、特別な封筒クラスは不要です。私は2つのアプリケーションを持って、1つはエンベロープを作成し、もう1つはそれを送信します。 createを行っている人は決してdocusignに接続しようとしません。送信アプリが接続します。キュー内の各エンベロープを取得し、ステータスを「送信済み」に設定し、オフにします。

関連する問題