2016-04-19 4 views
0

文書に署名していない受信者にエンベロープを再送しようとしています。docusignデモアカウントでエンベロープの問題を再送信します。

url = baseURL + "/ envelopes/{EnvelopeId}/recipients?resend_envelope = true"はデモhttps://demo.docusign.net/restapi/v2/ apiで動作しません。
しかし、プロダクトhttps://na2.docusign.net/restapi/v2/を使用すると、期待どおりに動作しています。

デモ環境でお手伝いください。

+1

DocuSignが実際に電子メールを送信したことを確認してください。受信したことはありません。/accounts/{accountId}/envelopes/{envelopeId}/audit_events呼び出しを使用することも、Webアプリケーションにログインしてエンベロープの「履歴を表示」することもできます。 –

+0

Rickeyにポインタをありがとうございます。デモとプロードエンベロープの両方でaudit_eventsを取得し、それらがかなり類似していると思う。受信者の1人の{envelopeAuditEvent}の下にあります。申し訳ありませんが、あなたのコメント「DocuSignが実際にメールを送信したが、受信できなかった」を理解できませんでした。なぜ電子メールが届かなかったのか? – Akash

+1

今日もう一度お試しください、デモメールの配信に問題がありました。昨日 –

答えて

0

このように見えるのは、DocuSignのデモ環境で一時的なサーバー側の問題であることが判明しました。

関連する問題