2016-07-05 5 views
1

私はセグメント化されたコントロールのためにさまざまなセグメントでemojisを使用しています。セグメントを選択すると、選択したセグメントがハイライト表示され(選択されているものを示す)、絵文字はすべて白くなります。とにかくこの問題を解決するには?ありがとう!セグメント化されたコントロールのEmojis

+0

[私の作品](https://s31.postimg.org/ykhb6sxbf/works_for_m.jpg)。スクリーンショットとコードを含めることはできますか? –

答えて

3

は、私は次のコードを使用して、それは私のために働きました。

enter image description here

OC:

[segmentedControl setTitleTextAttributes:@{NSForegroundColorAttributeName:[UIColor whiteColor]} forState:UIControlStateSelected]; 

スウィフト:

let segmentedControl = UISegmentedControl(items: ["","","moon"]) 
segmentedControl.setTitleTextAttributes([NSForegroundColorAttributeName:UIColor.whiteColor()], forState:.Selected) 
+1

ありがとう!コントローラにセグメント化されたコントロールが接続されているため、アクションやコンセントに配置すればわかりませんでしたが、viewDidLoad()に配置して動作させました。 –

0

これは、絵文字のコーディングがUIViewと互換性がないためだと思います。

あなたのできることは、状態を瞬時に選択することです。クリックするとまだ消えますが、すぐに戻ってきます。

残念ながら、セグメントは残念なことにあなたが思っているようにハイライトブルーにとどまることはありません。

enter image description here

関連する問題