2012-03-12 11 views
0

私はCocos2dで作成したゲームを標準プロジェクトに埋め込みたいと思っています。私はどこから始めるのか分からない。 2つのAppDelagateファイルと2つのRootViewControllerファイルを一緒に使用することと矛盾があると確信しています。最後に、Cocos2dプロジェクトを開始するボタンを、それがメインプロジェクトに戻るexitボタンを持つスタンドアロンプ​​ロジェクトであるかのようにしたいと思っています。他のXcodeプロジェクトにCocos2dを埋め込む

+0

「埋め込み」とは何を意味していますか? Cocos2dはOpenGLベースですが、マスターディテールアプリケーションはUIKitベースです。 –

答えて

0

私は思ったよりも簡単になった。 cocos2dプロジェクトは、ほとんどの場合UIViewのように機能し、通常のビューのようにそれに移行することができます。

関連する問題