2009-04-29 11 views
6

SVGキャンバスをJava SWTプロジェクトに含める方法の良い例がありますか(特にHolongate、他のオプションにも興味があります)。また、実装がネイティブライブラリに依存している場合は、このSVGキャンバスをMac OS X、WindowsおよびLinuxクライアントでサポートする必要があります。任意のポインターをありがとう。SWTプロジェクトにSVGキャンバスを埋め込むコード例

答えて

5

バティック(http://xmlgraphics.apache.org/batik/)を使用してください。 SVGをイメージにレンダリングします。 SWTコンテナに表示します。 ポータブル。

+0

バティックはSWTではなく、SWINGだと思います。 –

+1

"Batikはスイングだと思う" ...いいえ...バティックを使ってJPEGをレンダリングし、それをswt(または何でも)で表示します...楽しい部分がインタラクティブ機能をサポートするためにリージョンマップを生成しています。 – corlettk

+0

これは本当に質問に答えないハックのようです。 –

2

SWTコンポジットにBatik Swingキャンバスを埋め込むことで、この機能を実装しました。hereを参照してください。 Windows上でうまくいきましたが、Mac OS Xでキャンバスをスクロールできませんでした。
しかし、大部分のユーザーはWindows上にあったので、Mac OS Xのバグを修正するのにあまり時間を費やさなかった。で

0

ルック:eclipse GMF彼らはクラスの魔女を書いていますが org.eclipse.gmf.runtime.draw2d.ui.render.awt.internal.graphics.Graphics2DToGraphicsAdaptor てレンダリングし、ソースコードはorg.eclipse.gmfです。 runtime.draw2d.ui.render.awt.internal.svg。 SWTImageトランスコード。

関連する問題