2016-11-24 3 views
0

私は、iOSでは、リンガースイッチがオフになっているときに音がミュートされていることに気づいたプロジェクトで、プロジェクトはCreateJSに基づいており、サウンドはSoundJSによって管理されています。iOSリンガースイッチがWebオーディオをミュートする

サウンド/メディア(youtube、facebook、soundhound、spotifyなど)を使用している他のウェブサイトは、驚くべきことに、リンガースイッチの影響を受けていないようです。

9.2から10.1.1までのiOSバージョンのいくつかのiPhoneでテストしたところ、すべて同じ問題が発生しました。

この現象の原因は何ですか?それを修正する方法を説明する可能性のあるドキュメントがありますか?

答えて

0

モバイルSafariで聞こえる私はあなたの音が上リンガースイッチで再生されません、なぜこれがあるかどうかわからないんだけど、限界が自動再生にあります - 彼らは、タッチイベント(http://www.ibm.com/developerworks/library/wa-ioshtml5/

によってトリガされなければなりません

私はあなたがWebappを作っていて、Phone Gapやブラウザビューをアプリ内で使わないと仮定します。後者の場合、AVAudioSessionカテゴリを調べると、アプリの他のユーザーとのオーディオミキシングや、リンガースイッチが消音/消音されていないなどのことが決まります。

+0

タッチ初期化がうまくいき、着信音スイッチがオンのときに音が鳴ります。しかし、私はそれが他のウェブサイト上で観察される動作であるため、呼び出し音が鳴っていなくても動作することを期待しています。 – alebianco

+0

はい、それはwebappです、phonegapやwebviewsとは関係ありません。私はSafariで実際にChromeのWebviewの問題を回避するためにテストしています。 – alebianco

関連する問題