1

NuGetを介してMicrosoft Azure通知ハブライブラリと(または)Microsoft AzureサービスバスをユニバーサルWindowsアプリケーションプロジェクトにインストールできないのはなぜですか?すべてが完璧に動作のWindows 8.1 /電話8.1ア​​プリケーションでは、Windowsの10でUWPでNotification Hubを使用するには?

答えて

0

を好きではない私はあなたが何をしたい知って準備ができていないんだと 私はあなたのためにMSのクラウドを使用することができることを知っているあなたはその通知 を意味しています

[DataContract] 
public clas OAuthToken 
{ 
    [DataMember(Name="access_token")] 
    public string AccessToken{set;get;} 
    [DataMember(Name="token_type)] 
    public string TokenType{set;get;} 

}

そしてwin10 UWP情報をプッシュすることはGitHubの中でライブラリをダウンロードすることができるが、私は今それを見つけることができません。

+0

私は、Azure Notification Hubとそれからのスケジュールされたプッシュ通知を使用します。また、Microsoft.Azure.NotificationHubsを自分のアプリケーションに使用したいが、UWPプロジェクトにはインストールできません。以前のWin8.1プロジェクトではすべてが動作します。なぜそうなのか? – Quillaur

+0

UWPにインストールできない理由は分かりませんが、githubからコードを取得してコードを使用してUWPを作成できると思います。 – lindexi

+0

残念ながら、Microsoft Azure Notification Hubライブラリはオープンソースではありません。 – Quillaur

1

2016年7月現在、通知ハブSDKはUWPでは使用できません。製品チームはそれを認識しており、それを提供することに取り組んでいます。現時点で

は、それを回避するには、2つの方法があります。

@quillaur、特定のHubs SDKはopen sourcedです。しかし、残念ながら、現時点ではWindowsのものではありません。

関連する問題