2011-07-29 7 views
0

私はsetCountを使用してFacebookのアプリカウンタ通知の番号を設定しています。Facebook counter notification vanish

例えば、私はcount = 33setCount実行してから、私のFacebookのページには、すぐに変更し、次のようになります。facebook.comのリフレッシュ時

enter image description here

しかし、33が消滅していると私が得た:

enter image description here

私は私のカウンターが33、BのままであることがわかりますgetCountを使用します私のFacebookのページから番号33が消えてしまいました。

これはFacebookのバグですか?何が起こっている可能性がある任意のアイデア?

私はこれをChromium、Opera、Firefoxに試しました。カウンターが表示されますsetCountを使用して

が、ちょうど1リフレッシュで カウンタが

を消える:しかし、私は同じ結果を得ました。

答えて

1

このカウンタは、アプリケーションからのアクティブな要求の数(Facebook Social Channels)に基づいて維持されます。短時間の後、要求の実際の数が再確認され、真の値が更新されます。

+0

あなたの答えに感謝します。つまり、私は 'getCount'と' setCount'を悪用していますか? –

+0

そうだと思います。あなたは正確に何をしようとしていますか? – jBit

+0

私は自分のアプリで起こった新しいことをユーザーに知らせたいと思っています。そうするために、私は 'setCount'を使ってアプリケーション名の近くに数字を表示します。ユーザーがこれを見て、アプリケーションに入り、新しい情報を見つけたら、カウンタを0に戻します。 –