2017-02-18 6 views
3

私はコマンドを使用してnodemonインストールされている:私は間違っているつもりですnodemon再帰的な時計の問題?

[nodemon] 1.11.0 
[nodemon] to restart at any time, enter `rs` 
[nodemon] watching: *.* 
[nodemon] starting `nodemon ./bin/www ./bin/www` 
[nodemon] 1.11.0 
[nodemon] to restart at any time, enter `rs` 
[nodemon] watching: *.* 
[nodemon] starting `nodemon ./bin/www ./bin/www ./bin/www` 
[nodemon] 1.11.0 
[nodemon] to restart at any time, enter `rs` 
[nodemon] watching: *.* 
[nodemon] starting `nodemon ./bin/www ./bin/www ./bin/www ./bin/www` 
and so on.... 

npm install nodemon -g 

は私がnpm startを実行しているのコンソールで"start": "node ./bin/www"

"start": "nodemon ./bin/www"への出力を変更することを行ってましたか?これはnodejsの3日目ですので、簡単にしてください。

編集

"scripts": { 
    "start": "nodemon app.js" 
    }, 

enter image description here

enter image description here

"nodemon app.js" コンソールにエラーが表示されませんが、その後、私は、アプリケーションを実行することができませんので、動作しているようです。しかし、私がnode ./bin/wwwに戻すと、それはうまくいくでしょう。

答えて

0

どのフォルダを見るかをnodemonに伝える必要はありません。メインアプリケーションを実行するように指示するだけで、ネストされたすべてのフォルダとファイルが自動的に表示されます。

例えば、 nodemon app.js(あなたのアプリケーションがapp.jsの場合)

また、オプションで、アプリケーションの本体にnodemon.jsonファイルを作成して、nodemonの設定情報を格納することができます。本当にあなたのキューイングには関係ありません。しかし、ここで:)

を持っている良い鉱山は次のようになります。

{ 
    "ignore": ["data/*.json", "/node_modules/", "README.md"] 
} 
+0

"start": "nodemon app.js" 'に変更しました。コンソールは「clean exit-changes for changes」と表示されているので再帰の問題を修正したようですが、もう接続できません。サイトにアクセスできない " – Arbaaz

+0

編集した質問 – Arbaaz

+0

あなたのアプリケーションを実行しているポートは何ですか?あなたがあなたのアプリを見ようとしているポートを混乱させる可能性はありますか?また、あなたはあなたのコンソールの写真とあなたが書いたときに言うことを投稿できますか? 'npm start'? – matt

0

はこれで試してみてください:私はpackage.jsonのアドオンで

nodemon -D

NPMを:

これは、アプリケーションノードのルートにあるindex.jsファイルを実行します。たとえば :

アプリ/
node_modules
index.js

は、もう一度試して:

NPMは、要件をダウングレードしてみ

1

を開始します。 これは私を助けました。

npm install [email protected] -g

Iはドッカー画像(ノード:高山)でこの問題を再現nodemon> 1.2.0 100%。そして、v1.1.0とv1.2.0にもいくつかの奇妙な問題があります。

私はマイナーリリース(W/O 1.2.1例えばpatchlevelsをチェックし、1.2.2など)

Soがチェック1.0.0は古いですが、うまくいきます。

私のホストMacには、[email protected]がグローバルにインストールされています。 時には私はこの問題を抱えていることもあります。 これは何とかpwdとnodemon.jsonファイルと関連しています。確信はないけど。

この問題に関連するbug reportが見つかりました。

0

存在しないファイルを見ていると、無限ループが発生します。あなたのケースでは

、あなたは./bin/wwwを実行しているとあなたはnodemon app.jsがエラーしない理由です./bin/www.js

を持っていますIDEのスクリーンショットを見ています。私はそれが動作することを保証することはできませんが、試してみることはできませんnodemon ./bin/www.js

その後、コードを見ることなく、私はあなたのアプリケーションをそのように接続することはできません。

詳細については、@mattの回答とnodemon docsを確認してください。

関連する問題