2016-11-16 2 views
0

私はウェブブラウザのための小さなチューナーテストを行いました。私はアンドロイドとイオスでそれをテストしたいと思います。私はエミュレートすることができますintelXDKを聞いたことは、コンパイルすることができますし、cordovaのプラグインを追加することができます。私がWebブラウザでサウンドの周波数を取得するために使用したAPIはthisでした。私はこれに少し慣れているので、そのコードがアンドロイドとアイオスで動作するかどうかはわかりませんが、動作しないと思います。私はそれに似た何かが必​​要で、私はcordovaのプラグインが解決策だと思っています。それは、APIと同じ仕事をする場合、あなたはそれが何か良いかどうかを知りかつくださいAndroid/iosでcordovaプラグインを使用して周波数を検出していますか?

:私はこれを見つけましたか?または、APIがうまくいく場合でも? ありがとうございました

答えて

1

誰かが、とりわけマイク入力から周波数を検出できるWebオーディオライブラリを作成しました。 https://github.com/rserota/wad#pitch-detection

var voice = new Wad({source : 'mic' }); 
var tuner = new Wad.Poly(); 
tuner.add(voice); 
voice.play(); 

tuner.updatePitch() // The tuner is now calculating the pitch and note name of its input 60 times per second. These values are stored in tuner.pitch and tuner.noteName. 

var logPitch = function(){ 
    console.log(tuner.pitch, tuner.noteName) 
    requestAnimationFrame(logPitch) 
}; 
logPitch(); 
// If you sing into your microphone, your pitch will be logged to the console in real time. 

tuner.stopUpdatingPitch(); // Stop calculating the pitch if you don't need to know it anymore. 
+0

私はすでにうまく動作していたAPIを持っていましたが、これはよりクリーンなようです。私はブラウザの許可のためにトラブルに直面しています。私はマイクのアクセス許可にはいと言うが、それは私がそれを受け入れていないことをコンソールで言う。これがios/androidで動作するかどうかは分かりますか? – DigitalEvolution

+0

試してみてください。私は今までそれを試していなかった。 –

+0

ハッサンアリ私は許可を得て問題を解決しました。うん、アンドロイド/イオスでそれを試してみる必要があります – DigitalEvolution

関連する問題