2011-02-01 20 views
14

友人とウェブ開発のいくつかをセットアップすると、彼はVersions SVN(彼の会社が支払う)を使用しています。これは幻想的ですが、タッチ高価です。Mac OS X上のバージョンSVNに代わる最良の無料代替品ですか?

私はSVNxに誘惑されましたが、私が正直であれば、コマンドラインを全く使用しないという考え方が好きで、GUIを使いやすくて使いやすいです。

本当に良い選択肢があるのか​​どうか疑問に思っていましたが、私たちは、SVN fwiwとしてSpringloopsを使用します。

+3

SvnXはコマンドラインではなくGUIです。バージョンとしては磨かれていませんが、かなり良いです。 – CharlesB

答えて

8

EDIT:その自由


として使用iSVNはRapidSVNを見てみましょう。彼らはMac OS用のビルドを持っています。

http://rapidsvn.tigris.org

注:GUIクライアントを探している場合は、SVNのパッケージを見ている場合は、もう

+1

iSVNは 'alpha'ソフトウェアとしてマークされており、2010年以降に更新されていません。 – Quantum7

4

Mac OS Xネイティブではありませんが、EclipseのSVNクライアントに試してみることができます。それはMac OS X上で動作し、それはかなり良いです。

+1

素晴らしいです。 SubclipseやSubversiveと同じスタンドアロンのSVNクライアントがあることを望みます。 –

8

マックOS 10.8.3でサポートされていませんが、CollabNetのはそれを

を持っている(オープンソースチグリス http://rapidsvn.tigris.org/

SVNXによるによって)

ラピッドラは、この点に注意してください* Sourcetree http://www.sourcetreeapp.com/ http://code.google.com/p/svnx/

チグリス によってSCPlugin http://scplugin.tigris.org/

Syntevo http://www.syntevo.com/smartsvn/index.html

によってSmartSVNあなたが自由にGUI(非オープンソース)を探しているなら

を選びました水銀/ gitのバージョン管理です。リモートSVNサーバーに接続している場合。できます。これは、それを水銀/ gitにローカルに変換します。

私は個人的にはほとんどのバージョン管理ツールにsourcetreeが適していることがわかります。

+1

私が間違っていないと、SourcetreeはGit/Mercurialクライアントで、svn – CitronEvanescent

+1

ではなく動作します。リモートがSVNの場合でも、そのSVNに接続できます。ローカルではGit/Mercurialに変換します。それでもSVNリモートサーバーとは完全に相互作用します。いい視点ね。ローカルではサポートしていません。 –

+0

?私はちょうどリモートSVNに接続しようとしましたが、SourceTreeはそれを認識しませんでした – David

3

私も無料のSVNアプリの後に、私はいくつかのソリューションを試してみましたが、どれも非常に印象的でした。私はsvnXに興奮していましたが、それは「作業コピー」と「リポジトリ」を別々に扱う方法を本当に混乱させます。複数のウィンドウのどちらを使用するのかはまだ正確にはわかりません。すべてをカバーしているようですが、流暢ではありません。

あなたは私が使い終わったことを知っていますか? Netbeansの

私は今、しばらくの間、私のIDEとしてそれを使用してきた、と常にそれを気に入っているが、私のPC上で(私はトータスSVNインターフェイスを優先)しながら、私はSVNのためにそれを使用していませんでした。しかし、今はOSX上で私は同様の機能を持っているものを追いかけてきました。Netbeansは完璧だと思って非常に驚きました!私が行ったのは、右クリックしてよく知られているコマンド(更新、コミット、元に戻す、検索履歴、他のバージョンとの差分など)を適用することができる単一のブラウズ可能なファイルツリーでした。それは実際には本当に徹底的で、論理的で、おなじみで完全です。それは驚くほど一般的なナビゲーション&インタフェース(もちろん、かなりのアイコンを除いたもの)のTortoiseに似ていますが、私は感銘を受けました。試してみます!

7

あなたはXcodeの

File -> Source Control -> Repositories

またはXcodeの

のスタートアップウィンドウでをインストールした場合も、あなたはXcodeの

Cmd+Shift+2を押して、リポジトリを選択することができます。

+0

Xcode 6では、ソース管理 - >チェックアウト... ショートカットがわかりませんそれの鍵です。チェックアウト後、変更をコミットする方法もわかりません。 –

0

私はSVNPluginでJEditを提案します。