2012-02-19 1 views
3

私はPythonで音楽アプリケーションに取り組んでいます。低遅延のオーディオ再生にはPyAudiereを使用していますが、Mac OSXで作業するのは非常に簡単ではないことがわかりました(指示通りにコンパイルできませんでした。メッセージはDeviceFrame.cpp:60: error: call of overloaded ‘wxString(const char*)’ is ambiguousです)。 Macで動作するもう1つの良いPythonオーディオフレームワークがありますか?ピッチと音量をダイナミックに調整する能力と低レイテンシーが必要です。 PyPyの互換性は良いが必須ではない。Mac OSXのPyAudiereの代替品ですか?

答えて

3

オープンソースのバインディングをOpenAL(MITスタイルのライセンス)に自由に使用できます。 http://hg.techgame.net/TG/ext/openAL/

これは内部プロジェクトとして作成されているため、ドキュメントはありません。これは、OpenAL APIよりかなり単純なラッパーで、ややオブジェクト指向になっています。

+0

Hmm。私はそれをインポートするために少し仕事をしなければなりませんでした。そして今、それは言っています: 'ImportError:TG.kvObserving'という名前のモジュールはありません。 KVObjectにはどのようなメソッドが必要ですか? – Skyler

+0

@ user677624 - スタートトラブルで申し訳ありません。リポジトリは内部的に使用されているオープンソースでいっぱいです。私はそれを適切にリリースする時間を刻んだことはありません。 TG.kvObservingとTG.metaObservingは私の標準化されたパブリッシュ/サブスクライブ属性です。 openALでは、特定の状態遷移からイベントを合成するために使用されます。 http://hg.techgame.net/TG/から見つけることができます –