2011-07-11 13 views
3

NSTabViewの代替品はありますか?オープンソースが好ましい。 xcode4(または他の現代的なタブ付きアプリケーション)のタブのようなもの、ドラッグ&ドロップ、クローズボタンなどのサポートNSTabViewの代替品

非常に驚いたことに、SDKはまったく提供していない限られたNSTabViewと代替手段を検索しても結果は得られませんでした。私はクロムタブを調べましたが、ちょっと過酷で複雑な感じです。

アイデア?

ありがとうございました。

答えて

1

多くの開発者は、ドラッグアンドドロップ、閉じるボタン、カスタマイズ可能な外観などを提供するPSMTabBarControlを使用します。

+0

ありがとうございました。それは非常に時代遅れのようです。私はInterface Builderの新しいバージョンでは動作しないので、ここでいくつかの質問があります。それがxcode 4で使用できるかどうか知っていますか? – danielv

+2

https://github.com/zachwaugh/PSMTabBarControlはXcode 4で構築された分岐したバージョンです –

1

簡易&クリーンオルタナティブhereをご覧になりたい場合があります。

+0

ありがとうございましたAaron、私は私のプロジェクトのいずれかでタブが必要なときにそれをチェックアウトします。ところで、あなたはCocoa Controls(http://www.cocoacontrols.com)に提出したいかもしれませんが、OSX/iOSのコントロールを見つけるのに良い場所のようです。 – danielv