2015-09-14 7 views
13

Xcode 7.1ベータ1では、通常のcompactregularのサイズクラスのみが、Interface Builderとコードで使用できます。iPadプロサイズクラス

iPad Proには新しいサイズのクラスがありますか?また、さまざまな分割画面設定でどのサイズのアプリケーションが持つのかを知ることも興味深いでしょう。

+0

最新のXcodeビルドをご覧ください。 –

+0

どちらを意味しますか? Xcode 7.1 beta 1には新しいサイズクラスはありません(9月9日から)。そして、私は新しいビルドを見つけることができませんでした。 –

答えて

7

いいえ、iPad ProはiPadと同じサイズのクラス(通常)を使用します。

私はApple documentationに次のテキストが見つかりました:(プロのiPadを含む)

iPadが両方の次元で、両方の向きで、通常のサイズのクラスを使用しています。言い換えれば、iPadの表示環境は常に水平方向と垂直方向に規則的です。

+13

これは本当に不満です。私は今からサイズクラスに頼っているはずだと思っていましたし、ビューサイズによってもはや区別すべきではありません。次に、より大きなデバイス用にカスタムインターフェイスを構築する方法は?しかし明らかにAppleもこれらのガイドラインに違反しています(「UISplitViewController'を参照してください...) –

+0

ああ、ありがとう! ;) –

+0

私もちょっと混乱しています:)サイズクラスのようなものは5.5インチのiPhoneのためだと思えます。 –