2016-03-29 8 views
0

私は初心者のJSとWordpressのユーザー/開発者です。 ページが読み込まれたときに背景でオーディオを再生したい。また、いくつかのボタンセットをクリックすると、同じオーディオを一時停止したいと思います。 私はプラグイン(明らかにnoob)を使ってみましたが、サウンドバーと再生一時停止ボタンがあります。しかし、一連のボタンをアクションに接続することはできません。 どうすればon loadon clickのようなイベントでこれを達成できますか?クリックとロードのイベントでポーズバックグラウンドオーディオを再生

答えて

0

一時停止ボタン:

<button onclick="pauseAudio()" type="button">Pause Audio</button> 

オーディオ:

<audio controls> 
    <source src="audio.ogg" type="audio/ogg"> 
    <source src="audio.mp3" type="audio/mpeg"> 
    Your browser does not support the audio element. 
    </audio> 

JSスクリプト:

var audio = document.getElementById("audio"); 

function pauseAudio() { 
    audio.pause(); 
} 

audio.play(); 

私は、コードがすべて単純明快だと思います。基本的には、ビデオ要素を取得し、その上に.play()を実行するだけです。機能を実行してビデオを一時停止するボタンのonclick pauseAudio()を追加します。

希望に役立ちます!

それとも...

<button onclick="document.getElementById("audio").pause();" type="button">Pause Audio</button> 

<body>タグに:

<body onload="document.getElementById("audio").play();"> 

と同様の何かが、あなたが軌道に乗る必要があります!

これはビデオやオーディオにも使用できますが、前提は同じですが、これをオーディオ用に更新しました。

関連する問題