2011-08-01 11 views
1

私は、変換を実行するために使用される2つのコンポーネントUIPickerViewを備えた非常に単純な画面を持っています。私がしていることは、リールが1つ変更されたときに、アニメーションを使って自動的に他のリールを適切な位置に移動させることです。iPhone UIPickerViewはデバイス上でアニメ化していません

だから、私はこれを持っている:

- (void)pickerView:(UIPickerView *)pickerView didSelectRow:(NSInteger)row inComponent:(NSInteger)component 
{ 
    // adjust the other component accordingly 
    [pickerView selectRow:row 
       inComponent:(component == kPickerComponent1) ? kPickerComponent2 : kPickerComponent1 
       animated:YES]; 
} 

これは、しかし、それはまだアニメーションなしではなく作品のデバイス上で、予想通り滑らかなアニメーションで、シミュレータで完璧に動作します。

アイデア?

ありがとうございました

答えて

0

私はあなたがsdkの最低レベル以下からビルドしなければならないと思います。 3.1

変更ベースSDK IOSに

のiOSデプロイメント・ターゲットを "展開" のビルド]タブの種類にそれを

をダブルクリックし、次にターゲットフォルダ

以下Xcodeの選択のアプリで選択3.1または正確なデバイスのバージョン。

+0

ありがとうVijay、私はXcode 4.1を実行していて、基本SDKとして4.3しか利用できません(3.1.3へのデプロイ)。私は古いSDKをインストールすることができますが、それが私が取るべきルートであるかどうかはわかりません。最新のベースSDKでまだ動作してはいけませんか? – nigeljh

関連する問題