2011-01-25 6 views
2

私は3つのモジュールでソフトウェアを開発しています。自分のプロジェクトでスプラッシュスクリーンを作成したいと思っています。最初のフォームを表示する前に、すべてのモジュールをプリロードします。プロジェクトはそれほど大きくはありませんが、まだ経験のために、私は現在のプロジェクトにスプラッシュスクリーンをプリロード機能で追加したいと思っています。#スプラッシュスクリーンのプリロードモジュール

私はAdobe Photoshopのスプラッシュスクリーンのようなものが欲しいです。

良いチュートリアル/提案/ビデオは、私がC#プロコーダーではないことを心に留めておいてください。

ありがとうございます。

答えて

2

Photoshopのスプラッシュスクリーンの仕組みがわかりません。ただし、アセンブリをプリロードするには、typeof(AnyTypeFromNonLoadedAssembly)を呼び出すだけで十分です。お役に立てれば。

+0

詳細を教えてください。私はプロではないと言ったので、理解できませんでした。または他の詳しいチュートリアル。 – booota

+0

.NETアプリケーションが一部のアセンブリを参照しています。右?アセンブリを明示的にロードするには、typeofメソッドを呼び出し、このアセンブリのすべての型を引数として渡す必要があります。それはすべてです:) –

関連する問題