2012-01-04 7 views
0

私は、共通の解像度ごとにスプラッシュスクリーンとして適用したいローディングイメージを持っています - 現在drawable-hdpi、ldpi、mdpiフォルダを持っています - 良質のpngである320の幅のスクリーンのために。私は各フォルダに追加して、それはうまく動作します - 大型スクリーンにはオルタネートを、544ハイトスクリーンには追加のサイズを追加したいと思っています。これが可能なのかどうか、どうすればいいのですか?Phonegap -Android - スプラッシュスクリーンの代替高さ

乾杯 ポール

答えて

1

ポール、あなたは自分のLDPI、MDPI、hdpiとxdpiフォルダに適切なサイズの画像を配置する必要があります。スプラッシュ画面のサイズの目安は、320,480,600,720です。