2015-12-23 10 views
8

スワイプコードで画像へのパスを把握しようとしています。私はassets.xcassetsに保存されている私の.pngイメージのパスを取得するには客観C.SWIFTを使用してassets.xcassetsパスをプログラムで図解する

[UIImage imageWithContentsOfFile:[NSString stringWithFormat:@"%@/%@.png", [[NSBundle mainBundle] resourcePath], imgName]]; 

に、私は作品を考えることこれを得ました。しかし、私は今SWIFTでこれを行う必要があります。客観的ではありません。

iCloudのCKAssetにイメージをアップロードしようとしているため、パスが必要です。

答えて

13

あなただけのファイル(やないUIImageのインスタンス)へのパスが必要な場合は、これはそれを行います。

if let resourcePath = NSBundle.mainBundle().resourcePath { 
    let imgName = "dog.png" 
    let path = resourcePath + "/" + imgName 
} 
+1

おかげでジェームズ、これはちょっとだけ私がresourcePath + imgName間/を追加する必要があります動作します、私はメインバンドルへのfilePathだけで終わるので、assets.xcassets dog.pngイメージにアクセスすることはできません。 – user3069232

+0

ちょっと@ user3069232、Ugh ...フォワードスラッシュを忘れてしまった!コードを更新しました。私の編集を参照してください。 –

+1

下への投票は何ですか? –

関連する問題