2016-08-18 9 views
0

フィクスチャのサイズを動的に変更したいです。もともと、私はフレームごとに治具を破壊し、それを新しいサイズで作り直しました。この問題は、フレームごとに治具を作り直しているので、ContactListenerは、beginContactとendContactを各フレームで呼び出すため(私が治具を破壊/再作成しているので)、失敗しています。これを回避する方法はありますか?私は仕事にコンタクトリスナーが必要です。ありがとう!Box2D |治具を破壊/再作成せずにサイズを変更しますか?

答えて

0

this(半径をサイズとして使用している場合)を探していると思います。で

ContactListenerます(Kotlinを使用して)例えば、あなたの体の備品にアクセスすることができます。

override fun beginContact(contact: Contact) { 
    contact.fixtureA.body.fixtureList[0].shape.radius *= 0.99f 
    contact.fixtureB.body.fixtureList[0].shape.radius *= 0.99f 
} 

はこれが1パーセントで2接する円の成形体の半径が減少します。私はこれがちょっと役立つことを願っています。

関連する問題