2011-12-19 8 views
3

Excel形式とWord形式(近代的)のファイルをxml形式で読むことは可能ですが、ビューにファイルコンテンツを表示するのに便利なライブラリがあるかどうかを知りたいと思います。私はファイルを編集したり操作する必要はありません。単純なビューアを作成する必要があります。 ここでExcel/Word iOSビューアとライブラリを検索しましたが、何も役に立たないことがわかりました。iOSでExcelとWord文書を表示する

あなたはどう思いますか?これらの種類のファイルのビューを作成することは可能ですか?

+1

で、ドキュメントを表示するためにUIWebviewを使用してください。 – samfisher

+1

あなたの意見ではリモートファイルにも機能しますか?またはリソースにファイルを追加する必要がありますか? – MatterGoal

答えて