2009-07-06 23 views
0

同じ文書内の別のページにリンクするページにハイパーリンクを残したいと思います。これを行う方法がわかりません。私はYahoo!知恵袋にリンクしてる信じることはできませんが、それは良いものだWord文書のハイパーリンク

+1

Bah!私は、 "codument"はひどく書かれた文書を記述するための素晴らしい新しい言葉だと思った。 –

+0

ナー、それは統語的な砂糖の一種です。多分、マスタード。 – skaffman

答えて

3

:一般的に

How do you make internal links in Microsoft Word?

、あなたが設定することで、ドキュメント内のポイントにリンクすることができますそこにブックマークを付けてからジャンプ先のブックマークへのハイパーリンクを挿入します。 Word 2002(XP)およびそれ以降のバージョンでブックマークを設定するには

  1. ブックマークをテキスト内に正確に挿入する場所をクリックします。
  2. [挿入] - > [ブックマーク]メニュー項目をクリックします。
  3. ブックマークに名前を付けます。
  4. [追加]をクリックします。

ブックマークへのハイパーリンクを挿入するには、

  1. インサート>ハイパーリンク]メニュー項目をクリックします。
  2. 「この文書に配置」パネルをクリックします。
+1

ところで、私は助けになるという精神で答えましたが、これはプログラミングに関する質問ではないので、私も投票に投票しました –