0

Parallels Desktop経由でWindows 10 Pro(X64)をダウンロードして読み込み、Desktop App Converterをダウンロードしようとしましたが、「このアプリあなたのデバイスでは動作しません。Windows 10 StoreからDesktop App Converterをダウンロードできません

スクロールダウンすると、OSがX64アーキテクチャで動作していることをStoreが検出しなかったために問題が発生したことがわかりました。 DesktopAppConverter_Message DesktopAppConverter_Windows10Store_Error

+0

からデスクトップアプリケーションConverterをインストールすることです。処理に時間がかかることがあります。お待ち頂きまして、ありがとうございます。 –

答えて

0

(スクリーンショットに見られるように)私はこれを説明する、マイクロソフトのサポートチームに連絡しました。技術担当者が自分のデスクトップをコントロールして、問題はWindows 10をMac上でVM​​として実行していることに気づいた。

周りの仕事は、私が調査を持っているために、関連するチームにこの問題を報告しますhttps://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=51691

+0

そのDACのバージョンはかなり古く、サポートされていないので、ブロックされていない可能性があります。これは数回のリリースであるため、今は未発表です。 –

+0

@ MattewWu-MSFT - はい、あなたが正しいと思います。私が提供したリンクはもう開きません。私はWindows 10で、Macでデュアルブートする代わりに、Macを実行するつもりです。それが動作するかどうかを見てみましょう。 –

関連する問題