2009-07-30 9 views
0

で使用するためAUConverterのセットアップproceedure私は16ビットがのCore Audio AUGraph

に 2チャンネル のインターリーブ(パック)

形式を締結し

PCM 44100khz から変換したいとは何ですか

44100khz 浮動小数点 2チャンネル ノンインターリーブ(2バッファ)

形式でAUGraphで使用できます。私は数日間それを乱してきた。これを行うためのAUConverterを設定するにはどうすればいいですか

答えて

0

これはiPhoneですか?私はかなりiPhoneのコンバーターユニットwon't handle floatsと確信しています。これをテストするには、出力ASBDを変更してintサンプルを生成し、それが動作するかどうかを調べることができます。

+0

私はちょっと調べてコアのオーディオメーリングリストに投稿しましたが、あなたは正しいです、intを浮動小数点に変換するオーディオコンバータはありません –

関連する問題