2017-12-27 19 views
0

私はGoogle Tangoに移植していたARKitアプリを作成しました。ビルドは機能しますが、拡張されたオブジェクトは、携帯電話で表示されているときにそれ自体がタイル張りを維持します。このように:Googleタンゴがビルド中にグリッチする(Unity 5.6.1)

It's a 4 stroke engine btw

いずれかのポップアップにエラーはありません。それはちょっと..そのような不具合。 私はいくつかのランダムなオブジェクトで空のシーンを作った、それは完璧に動作します。同じプロジェクトでビルドの設定がうまくいくと思います。 「Tango Manager」と「Tango Camera」の設定は、両方のシーンで似ています。

誰でもこのようなものに直面しますか?または、これに任意の解決策がありますか?

あなたは、このリンクからアプリをチェックアウトすることができます:4 Stroke Engine AR

答えて

0

をだからこれで立ち往生している人のために(多分)、どのような私のためにそれを解決してビルドを行うためにユニティ5.3.1fを使用にしました。 Tango SDK for Unityが5.6で更新されなかったと思います。どちらのバージョンもその上にはありません。

関連する問題