2016-07-04 4 views
0

だから私はこのテクスチャとスプライトをレンダリングしようとしています:元のテクスチャでLibGdx奇妙なテクスチャ行動

How it actually looks

、あらゆる:

How it is supposed to look

をしかし、それはこのようレンダリング行の幅は1ピクセルです。レンダリングされたテクスチャでは、上の線は上から消えて、下に移動して2pxの線を形成します。テクスチャはシートではなく単一のファイルから読み込まれます。

私はテクスチャフィルタリングを無効/有効にしていますが、それは役に立ちませんでした。

カメラがズームインまたはズームアウトされていないことを確認しました。

テクスチャがどのようにもスケーリングされていないことを確認しました。

テクスチャのラップを指定していません。

何が原因である可能性がありますか?

答えて

0

私はそれを理解しました!

テクスチャを小数点(私の場合はx = 580.5)の位置に描画しようとしたときに発生するように見えますが、これを修正するにはMath.round()を使用して完全な数値にする必要がありました。

私はLibGdxやOpenGLがサブピクセルの精度でレンダリングできると思っていました。奇妙な。