2011-10-15 9 views
8

私は、Chrome WebオーディオAPIとwebkitAudioContextを使用してループを再生しています。クロムブログのDigital DJの例に似ていますが、クロスフェードしているいくつかのループがあります。Chrome webkitAudioContextを使用して、読み込まれたオーディオファイルの再生を開始しますか?

これらの例では、ループがサイクルの最後にヒットし、次にロードされた次のループの再生を開始すると、サンプルが切り替わります。その間に新しいループを即座に開始してクロスフェードしたいと思いますが、始めからだけでなく途中で新しいオーディオファイルを再生する方法の例もまだ見つかりません。

私はW3C Web Audio APIを調べました。あなたが送信するnoteOnパラメータは、オーディオが再生を開始するときに、コンテキストcurrentTime属性に関連するコード化された時間だけです。これは、常にサンプルの先頭から再生を開始します。

オーディオファイルを2秒間再生する方法を見落としたことは何ですか?

答えて

5

お客様のAudioBufferSourceNodenoteGrainOnメソッドをお試しください。その方法は、オフセットと持続時間をとる。

+0

私はそれを試したが、別の問題に遭遇したと思う、私は2日間で家に帰るときに再確認する。私が遭遇した問題は、ループがnoteGrainOnのオフセットから始まり、その特定のサウンドの始めから再び開始したいので、私がサウンドをループしていたときでした。 –

+0

ええ、それは理にかなっています、私はあなたが2つのバッファーソースノードを作成し、穀粒の1つの非ループを持っていると、穀粒の終わりに開始するようにループプレーヤーをスケジュールするのだろうか? – mkb

+0

これはおそらくうまくいくでしょう。あまりにも悪いのは、サウンドの開始から繰り返すために組み込まれていません。 –

関連する問題