2012-05-08 11 views
1

私のアプリの現時点では、携帯電話で再生中の音楽を一時停止し、MediaElementを使用してサウンドを再生します。サウンドが再生された後、音楽は続行されます。すべてうまく動作しますが、今は音量を下げるのではなく、音量を下げたいと思います。Zuneボリュームを下げてオーディオファイルを再生していますか?

1)これはwp7で実行できますか?

2)どうすればよいですか?私はそのように音量を変えようとしました。

void PauseMusic() 
{ 
    FrameworkDispatcher.Update(); 
    // Pause the Zune player if it is already playing music. 
    if (!MediaPlayer.GameHasControl) 
    { 
     //MediaPlayer.Pause(); 
     MediaPlayer.Volume = 0.7f; 
     resumeMediaPlayerAfterDone = true; 
    } 
} 

オーディオはそうです。

void PlayAudioCue(string path) 
{ 
    PauseMusic(); 
    AudioPlayer.Stop();    
    AudioPlayer.Source = new Uri("/Audio/" + path, UriKind.Relative);    
} 

void AudioPlayer_MediaOpened(object sender, RoutedEventArgs e) 
{ 
    AudioPlayer.Position = new TimeSpan(0); 
    AudioPlayer.Volume = 1; 
    AudioPlayer.Play(); 
} 

答えて

1

最初に、あなたのアプリをマーケットプレイスに公開したいと思います。 認証プロセスに失敗します。 6.5.1項を見てください - 初期起動機能

アプリケーションが起動されたときに、ユーザーがすでに携帯電話で音楽を再生しているときに、アプリケーションは、一時停止、再開、または 電話MediaQueueに積極的に音楽を停止してはいけません Microsoft.Xna.Framework.Media.MediaPlayerクラスを呼び出します。

アプリケーションは、独自の背景音楽を再生したり 背景音楽の音量を調整した場合は、それがバックグラウンドミュージック(例えば、メッセージダイアログや設定 メニュー)を調整/ 再生を停止するには同意をユーザーに尋ねる必要があります。このプロンプトは、ユーザーに提供されるオプトイン設定がなく、ユーザー がオプトインにこの設定を使用していない限り、アプリケーションが起動するたびに発生する必要があります。

More details

私は100%わからないんだけど、あなたは、ユーザーの音楽の音量を下げることができません。

+0

私はすでに音楽を停止するユーザーの許可を求めているので、あとで進んでください:-) – Gaz83

関連する問題