2016-10-05 6 views
0

Shinyの私のプロットに説明文を追加したいと思います。私は2つの列にプロットの動的な数を出力していると私はそうのように、3番目の列を追加したいと思います:Rのプロットに従ってテキストを整列して書式設定するShiny

Example

しかし、私はプロットでテキストを整列する方法を見つけ出すことはできません。 CSSコンテナやdivを使用できますか? HTMLコードは動作していますが、<br/>の束をハードコーディングすることは賢明ではありません。 Hereは最小の例です。

ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

+0

もちろん、「textOutpu」はテキストをそのまま出力します。おそらく 'renderUI'と' HTML() 'を試してみてください。 –

+0

右!私の悪い。私は質問を更新しました。 – bgbrink

答えて

1

だけでは、プロットの高さを見つけるためにFirefoxののInspect Elementコンテキストメニューを使用することができます

htmlOutput(plotname, style="height:400px;") 

からhtmlOutput行を変更します。

関連する問題