2011-01-25 9 views
0

私はソフトウェアHotspot Shieldのような広告をどのように置くのかと思います。それはすべてのウェブページの上に広告を置く。私はVBやC++のような特定の言語では望んでいません。どのウェブページに広告を掲載するのですか?

例:

答えて

2

そばにの明らかな邪悪から、解決策は非常に簡単です:マシン上に透明のHTTPプロキシをインストールし、一人ひとりを飾ります追加を表示するために必要なhtmlコードを持つページ。

私はその種の行動が単に悪いと言いましたか?めったにクリックされない追加を表示する唯一の目的のために、実際にはdefacesウェブページ。

+0

私はあなたを非常によく理解していなかったので、説明してもらえますか?(例は非常に役に立ちます)thenx –

関連する問題