2012-02-05 11 views

答えて

22

私はkoansを解決しました。確かに彼らは素晴らしいです。 私の解決策はhttps://github.com/viebel/clojure-koansです。

+0

ああを与える、私は彼らができたものを参照してください。ありがとう! –

+1

コワン自体のソースに並行して完全な解決策を持つことは、特に有用です。道路ブロックがqutoesかparensが見つからない場合などありがとう! – count0

20

ソースを見ましたか?

https://github.com/functional-koans/clojure-koans/blob/master/resources/koans.clj

私はこれがあなたのために働くと思うだろうが、多分私は何かを誤解しています。

+0

仕事場からの情報を素早く見て...私はそうは思わない。私はY.Sharvitのソリューションで私が探していたものを見ています。 –

+1

プロジェクトには独自のテストスイートが用意されており、目的のソリューションを参照することができるため、これは受け入れられる回答になるはずです。 – sjas

+0

それは明らかであるように見えます。しかし、7: "関数は入力として他の関数を取ることもできます"、答えは*と表示されますが、どのように入力しますか? #(*)は動作しません....気にしないでください。ちょうど裸*が動作します。私はそれを試したと思った。 –

関連する問題