2011-12-21 23 views
3

私は自分の.plistファイルに保存しているデータを暗号化し、暗号化されたデータを自分のwebServicesに送信する必要があるプロジェクトに取り組んでいます。 私は暗号化の実装に役立つiOSで利用可能なフレームワークがあるのだろうかと思っています。iOSでのデータ暗号化

私は、iOSが自動的にそのレベルで暗号化を行うと聞いています。

私たちはRSAと他の暗号化ライブラリを事前に書いていますが、iOSでも同じですか?

答えて

6

iOSはライブラリを提供しています。また、iOSはライブラリを提供しています。また、iOSは暗号化のためのフレームワークとも呼ばれます。 iOSでは対称暗号と非対称暗号の両方を使用できます。 CommonCryptor.hはあなたが探しているファイルです。 iOSの暗号化についてはAppleのドキュメントで詳しく説明しています。

私はそれが助けて欲しい!

3

Appleのドキュメントは、暗号化についてあまり知らないときには、かなり複雑になる可能性があります。あなたはそれを使用するので、あなたは確かに情報を得たいと思っていますが、ここでは、より高いレベルでさまざまな方法で暗号化/復号化できるライブラリがあります。それは非常に包括的で、30日間の試用版を提供しています。私はこれを見つけて30分後に私のアプリに既に適用していますが、私はAppleのドキュメントを理解しようと多くの時間を無駄にしていました。

暗号化セクションとRSAセクションを確認してください。 http://www.chilkatsoft.com/encryption-features.asp

注:私はこのライブラリの著者ではありませんが、私は幸せな結果でそれを使用しました。そして、はい、価格は安いものではなく、確かにそれの価値があるライブラリです。