2011-02-22 14 views
7

アンドロイドアプリケーションをインストールしようとすると、「重複したプロバイダ権限」というエラーが表示されることがありました。私は当初、それが新しいバージョンに干渉する古いバージョンかもしれないと思ったが、彼らは前にアプリケーションをインストールしたことがない。これを引き起こしている可能性のあることに関する提案はありますか?アンドロイドの重複プロバイダ権限

答えて

9

誰かがあなたと同じプロバイダ権限を使用していました。 AFAIK、これがこのエラーが発生する唯一の方法です。あなたはプロバイダの権限として何を選んだのですか?

+1

私はチュートリアルで使用されていたプロバイダの権限を変更するのを忘れてしまったようです。今働く – ng93