2012-03-29 21 views
2

こんにちは私はjoomlaでカスタムコンポーネントを開発しています。1.7ユーザグループに基づいてユーザタスクを制限したいと思います。私はテーブルを作成し、すべてのコントローラの名前とタスクを保存し、以前のタスクの権限をユーザグループIDで保存しました。中央のcom_component.phpファイルでは、ユーザーのアクセス許可を確認し、コントローラでタクを許可しました。これは本当にうまくいっています。私が知りたいことはaddACL()またはauthorized()関数を使ってこれを行うことができます。これは本当に正しく理解できません。 Bcozここでは、コントローラとタスクの両方を一緒に使いたいと思っています。カスタムコンポーネントのユーザ権限

+0

いくつかのコードを表示すると非常に役に立ちます。特にあなたがしていることの概要、そしてあなたが追加しようとしていること。 – wallyk

答えて

2

アクセスコントロールリストを使用したコンポーネントの開発については、Joomla!詳細な文書(link)。最初にやるべきことはそこに記載されている指示に従うことだと思います。ダウンロードして使用できるサンプルコードもあります。

0

Community Builderコンポーネントのプラグイン 'GroupJive'には、探していることを実行する方法があります。私は少なくともこのガイドラインのためにそのプロジェクトを検討するだろう。今週も同様の挑戦に踏み込んでいきます。コンポーネントが不要なコードが見つかったら、お知らせします。