2011-06-25 8 views
0

私はiOSアプリケーションを開発しています。私は、Webから画像のコレクションを取得し、Documentsディレクトリに保存し、Facebookのアプリがあなたの写真を表示するように、それらを表示できるようにしたいと考えています。私はそれがIOSのネイティブ写真アプリを使用すると思います。私はリンゴのドキュメントで検索し、グーグルではありますが、結果はありません。それで、それはまったく可能ですか?iOSは写真アプリを統合します

答えて

2

Facebookはネイティブ写真アプリを使用していません。そのために独自のツールキットを構築しており、ツールキットのソースも公開しています - Three20。それはあなたのユースケースに合っていると思うので、ネットに基づいたコンテンツ用のフォトギャラリーを作成するためのサポートを持っています。 tutorialsが既にインターネット上で入手可能であり、そのドキュメントを見て始めてみることができます。具体的にはthisをご覧ください。

+0

私は、感謝Deepakを参照してください。 –

関連する問題