2016-05-31 8 views
1

CloudKitで購読と通知を使用しています。iOSの通知バッジの再発行に関する問題 - Swift

let notificationInfoUpdate = CKNotificationInfo() 
    notificationInfoUpdate.alertBody = "There is something for you" 
    notificationInfoUpdate.shouldBadge = true 

コード怒鳴るは常識ここStackOverflowの上のバッジ番号をリセットする方法については、私は私のapplicationDidBecomeActiveにそれを適用するようです。

application.applicationIconBadgeNumber = 0 
//application.applicationIconBadgeNumber = -1 
application.cancelAllLocalNotifications() 

それは部分的にに取り組んでいます。アプリケーションを開いて閉じてもバッジは消えてしまいます。

しかし、すぐに、私は別の通知を受け取るようバッジは戻って60に何か...代わりだから、実際にはそれは実際にそれをresetingされていませんが、ちょうどそれが考える隠れ0

から始まるのを行きます。何か案が?

+0

これは間違いなくリセットされます。新しいバッジ番号が含まれるため、受け取っている通知を見てください。 – sschale

+0

はい、バッジは隠しますが、リセットはしません。私の場合は数字です。バッジが別の通知で戻ったらすぐに、前の値が表示されます。上記のコードで毎回それをリセットした後でも、私は既にバッジ135にいます。本当に間違っているのですか、バグに悩まされていますか? – GuiSoySauce

+5

[CloudKitはバッジ数を0にリセットしません](http://stackoverflow.com/questions/25120070/cloudkit-wont-reset-my-badge-count-to-0)で別の回答を見つけて解決しました私の問題。私の質問を削除する必要がありますか?または管理者はそれを重複としてマークしますか? – GuiSoySauce

答えて

1

これは意図したとおりに動作します。

通知バッジのカウント値は、通知を送信したサーバーによって設定されます。 お客様の唯一の選択肢は、このパラメーターサーバー側を変更することです。

+0

私はそれが事実かもしれないと思うが、運がまだないと思うので、それを行う方法を見つけようとしています。 – GuiSoySauce

関連する問題