2012-01-18 10 views
3

シンプルなiPhoneアプリケーションを開発したいと思っています。しかし、私は実際のiPhoneを買うお金がありません。だからそこに良いiPhoneエミュレータがあるのだろうかと思う。Windows 7用のiPhoneエミュレータはありますか?

iframeでウェブサイトを運営するHTML/CSS「エミュレータ」は欲しくないです。実際にObjective-Cコードを実行できるものが欲しい。

はい、私はエミュレータが完璧ではないことを知っています。私は将来iPhoneを買うかもしれない。

+2

Objective-Cは*言語*です。あなたはそれを "実行"せず、それに書かれたプログラムをコンパイルしてプログラムを実行します。 GCCはObjective-Cをコンパイルします(ただし、それはあなたを助けません)。 –

+0

あなたはMac + iPhoneなしで実際のiOS開発者になることはできません –

+0

[iPhoneアプリケーションをインストールするためのWindowsエミュレータ(またはLinux)がありますか?](http://stackoverflow.com/questions/5175183/) –

答えて

4

私が知る限り、iOS開発環境のXcodeをPC上で実行する安価で合法的な方法はありません。 iPhoneは必要ありませんが、OS Xを搭載したIntelベースのMacが必要です。iOS 5の開発を計画している場合、Macはコードネーム「Lion」を実行する必要があります。 Pre-lionバージョン(Snow Leopard)も動作しますが、Xcode開発環境の最新バージョンはLionのみで利用できます。開発ツールの配布には、開発環境と完全に統合されたiPhoneとiPad向けの非常に優れたシミュレータが含まれています。

+0

私は、Xcode 4.2の最新バージョンがライオンだけでなく、ヒョウヒョウにも追加されていると付け加えたいと思います。 – iNoob

+1

@iNoobもしそうなら、私はそれを見つけることができません:実際には、最新のバージョン4.2.1を実行できるようにLionにアップグレードしました。私がヒョウのために得ることのできる最新のものは4.2.0でした。 – dasblinkenlight

+0

私は岩の下に住んでいると思う、4.2.0が最新だったと思った。無知にごめんね。 – iNoob

関連する問題