2012-09-12 8 views
5

ここでこの質問に対する回答を探していましたが、何も見つかりませんでした。以前はGM版のxcodeで問題がありましたが、これを行う手順は何かを知りたいと思います。私はアプリケーションストアからXCode 4.4.1をインストールして、4.5 GMをインストールしたいと思います。マシンにインストールされているか、アップグレード可能な唯一の方法ですか? 4.4.1を削除してGMバージョンをインストールするか、1週間待つだけでxcodeが自動的に更新されます。アプリストアxcode 4.4.1の上にXCode 4.5GMをインストールするには?

私はちょうどこの1つをインストールして、その後、アップグレードがアプリケーションストアを通じてインストールされるため、アプリケーションストアのバージョンが出てきたときに再インストールする必要はありません。

ありがとうございます!

答えて

5

AppStoreバージョン(4.4.1)とベータバージョン(4.5)を問題なく並べてインストールできます。開発者ポータルからベータ版をダウンロードするだけで、 "Xcode45-GM"としてインストールされます。

+0

返信いただきありがとうございます!私はすでに4.4.1をインストールしています。 App Storeがアップデートを取得したら、GM版を削除して4.4.1をストアで更新できますか? – Yan

+0

また、4.4.1と4.5GMの両方でプロジェクトを開くことができますか? – Yan

+0

私はそれを得たと思う。私はあなたが言ったように名前を変更して、アプリケーションフォルダにコピーすることができるのは、ただ一つのファイルであることに気付かなかった。私はいつでもアンインストールするためにそれを削除することができます。私は以前から、Macからすべてのxcodeを削除するためのターミナルコマンドを実行しなければならなかったことを覚えています。ありがとう! – Yan

関連する問題