2011-07-29 15 views
1

可能性の重複:
upload files via iPadファイルアップロード使用したJavaScript(iPadのWebアプリケーション)

ねえ男の私は、HTML、JavaScriptを使用して "ネイティブ" のiPadアプリケーションを作成しようとしている、とhtml5キャッシュマニフェストを作成し、オフラインで利用できるようにします。私はjqueryとjspdfを使ってpdfをエクスポートしています。私は、ユーザーがCSVファイルのアップロードからデータを読み込むことができるようにしたいと思います。 csvをjavascriptで解析する方法があるようですが、javascriptだけでファイルをアップロードすることは可能です(そしてユーザーはオフラインです)。私の考えではこれはうまくいかない(サーバーのやりとりが必要)が、私は100%確実ではない。助けてくれてありがとう。

答えて

3

upload files via iPad

のiOSの現在のバージョンではサファリからファイルシステムにアクセスすることはできません
関連する問題