2011-11-16 15 views
0

iPhone/iPadアプリからSQL Expressデータベースにアクセスしようとしています。私はログインし、そこにあるものを見て、いくつかの変更を加えたいと思います。iPhoneアプリからSQL Expressデータベースにアクセス

これは安全ですか?それも可能ですか?

誰でも知っていますか?私は完全なソースコードを探しているわけではありません。

私はApple Docsで何かを見つけることができなかったので、私はこれについてちょっと腐敗しています。

ありがとう

答えて

0

これは、SQLExpressが別のマシン/サーバー上にあることを意味します。データをWebサービス(RESTまたはSOAP)として公開するのがベストプラクティスです。 RESTのHTTPサービスを利用するiPhone APIはたくさんあります。

これは、Webサービスの要点の1つです。これは、マシンとデカップリングされたサービス間のクロスプラットフォーム相互運用を可能にすることです。

私はここでiPhoneを経由してC#のサービスへのアクセスにまで書いた:

Developing a client-server iphone app

関連する問題