2009-05-08 10 views
0

ブログの投稿のようにデータベースのデータを表示するビューを持っています。ユーザーがコメントできるようにしたいと思います。MVC詳細を表示して編集する

+2

その他のニュースでは、具体的な質問に詳しい回答が届きました。 –

答えて

1

アクションメソッドに送信するビューの下部にフォームを追加します。そのアクションメソッドはフォームを処理し、ブログ投稿に対してコメントを保存します。

+0

次のエラーが表示されます。辞書に渡されたモデルアイテムのタイプが「Blog.Web.Models.Post」ですが、この辞書にはタイプが「Blog.Web.Controllers.PostFormViewModel」のモデルアイテムが必要です。 MVCで始まったアイデア: –

+0

詳細がなく、あなたのビューをView として定義してから、あなたのアクションでView(post)を呼んだと言うと、野生の刺すようになります。代わりに、PostだけでなくPostFormViewModelオブジェクトを渡す必要があります。 –

+0

あなたは正しいです、私は遊びをして、私が思いつくことを見てあなたに知らせることができます。 –

関連する問題