2011-12-03 18 views
0

ウィザードを使用してマスター詳細フォームを作成しました。 LOVがフォームの編集マスターテーブル部分で作業するように選択できますが、詳細フォームにもLOVドロップダウンが必要です。Oracle Apex - マスター詳細フォームの詳細フォームの編集

これを追加する場所が見つかりません - 作成したマスター詳細ページの編集ページ領域のどこにも詳細フィールドがありません。

どうすればいいですか?私はこれが簡単に答えることを願っています - 私は明らかな何かを見逃しているように感じる。

+0

私は、ウィザードに「別のページの詳細を編集する」ように頼んでもらえます。そのページにLOVを持たせることはできますが、1ページにいるときにはやりたいと思っています。 – Edward

+0

あなたは話す表形式ですか?どの頂点バージョン? (私は頂点4.1の列に対してポップアップlovを選択できるので) – Tom

答えて

0

私自身の質問に答えるには、それがありますが、それはかなり隠されています!

詳細フォームは、メインフォームページの[地域]セクションで検索して選択します。次に、「レポート属性」タブを選択します。編集するフィールドの横にある黄色の鉛筆をクリックし、LOVを追加します。

これは明らかなようですが、見つけ出すために一時間以上かけてくれました!

関連する問題