2012-04-16 8 views
1

Windows上のgVimで使用されるデフォルトのフォントは、他のエディタと比較してプリミティブで見えないように見えます。 * nixの世界では私が選んだエディタであるので、vimに固執したいと思っています。だから誰もより良いフォントを推薦できますか?誰でもWindows上でgVIMの読みやすいデフォルトフォントを推奨できますか?

+2

が、私はエディタでフォントの選択肢を主張するだろう、少なくとも間接的に関連している:

これは(当然のプラットフォームによって守られて)私の.gvimrcでです。 –

答えて

2

(この質問はおそらく、スーパーユーザーに属しているが、私は同じ反応を持っていたので、...)

これは、デフォルトのフォントはかなり刺さ本当です。私はWikipediaによるWindows上の唯一の標準フォントであるゼロを通るスラッシュを持つConsolasを使用します。私はそれが開発者が使用するために特別に設計されたと信じています。私はどこでそれを聞いたかわからない。これは、プログラミングに直接関係ないかもしれません

:set guifont=Consolas:h9:cANSI 
+0

助けてくれてありがとう。これはトリックでした –

関連する問題